人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのぼってお正月

さかのぼって2011年のお正月の様子
参考までに今年のおせち料理
さかのぼってお正月_b0148641_15463560.jpg

又来年、どんな御節だったか忘れたときに役に立ちます。
おいしかったよ♪
さかのぼってお正月_b0148641_15475632.jpg

女たちはみんなお化粧もしないですっぴンです。
4人で楽しくお酒を楽しみました。
今年80歳になる母も結構飲んでました(心配しましたが)
娘も私も顔に出ないお酒です。
夫一人真っ赤になっていましたが・・・・(笑)

大学生3年になって就職活動も頑張っているのかしら?
だんだん大人になっていく娘です。親としてしてあげれることがだんだん少なくなってきました。
淋しいような頼もしいような当然のような
どうか就職上手くいきますように。応援できることはなんでも言ってね。就職活動がんばれ!

by fuwafuwa0-0 | 2011-01-05 15:54 | さもない毎日  

<< キララ もう5日 >>