人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症の正体

花粉症・・・って突然なると聞きました。本当ですか?

今まで、この季節鼻をグスグスして目をしょぼしょぼして、それはつらそうな人を散々観てきました。お気の毒に・・・・

と他人事でしたが
この2,3日
花粉症のような症状なのです。

私もついに花粉症の仲間入り?

今日のような雨の日も花粉症の症状は出るのかしら??

まぁ、風邪かも?お部屋の掃除が行き届いていないから埃っぽいのかも?
もう少し様子をみます。

所で先日「羊たちの沈黙」久しぶりに観ました。
やっぱりアンソニーホプキンスは素敵♪

真剣に観てると矛盾点や、変だな?っていっぱい思うけど
そこら辺を追求してると映画って面白くないから軽い気持ちでみます。

ところで私ずっと、アンジョリージョナーってアンソニーホプキンスの娘だと思っていました。
理由もきっかけも判りません。私ってそのくらいいい加減だって証です。

今日は9時からパン屋さんのパートです。
行きたくありません。おうちで掃除やアイロンがけをして過ごしたいです。

がんばれ自分!

こんなときになんと小さい私です。

by fuwafuwa0-0 | 2011-03-21 07:51 | さもない毎日  

<< 4月になって 虚しくて >>