人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパニュラ

「風のガーデン最終回」
・・・・泣きました。
毎回美しい映像に心癒されていました。
「カンパニュラの恋」いい曲ですね
押花になっていたのは白いこの花だったのかな?

カンパニュラ ホワイトウエディング
カンパニュラ_b0148641_7201299.jpg


くすっと笑える花言葉
花言葉を語る時の神木君のちょっと大人になった低い声
どれも良かったな~

そしてそして
緒方拳さん・・・・緒方さんはご自分の病状を知りながらの演技。
死を扱った作品の中でご自分も死を意識して毎日を送っていたであろうに・・・・
「すごい」としか言いようがなく
それなのに画面の中の緒方さんはとても飄々として潔くてそしてチャーミングな笑顔で。。。。

緒方さんはもうこの世にはいないんだな・・・・
不思議で寂しい思いでした

さぁ、私はまだ元気で生きています
やることもたくさんあるし
がんばろうと思います

死後の世界、ってあるのかしら?

by fuwafuwa0-0 | 2008-12-19 07:16 | さもない毎日  

<< 静かなクリスマス おもいっきりブルー >>